So-net無料ブログ作成
restaurant ブログトップ

ChankoDining WAKA [restaurant]

昨日は、渋谷にあるChankoDining WAKA に行ってきました。

名前で察しがつく人がいるかもしれないんだけど、あの元若乃花が経営しているちゃんこ鍋のお店です。元々は西麻布近辺にあるらしいんだけれども渋谷にもできたんです な・な・な・んとそこで、本人に出会っちゃった 途中で挨拶に来た人がいたのでようく見てみたら本人だったの。人間って思いもよらない時に起こると驚いて何も言えないっていうけどまさにその通りで私の第一声も”びっくりしたー。”しかも思考停止になって、次に出た言葉が”あっ、貴・・”といいそうになって慌てて口を閉じたからセーフっ。

肝心の料理はとても美味しかったです。基本的にはちゃんこ鍋がメインで一番最初に書かれている”元祖”とついていた塩ちゃんこ鍋を頼んだんだけれどもほんとあっさりしていて美味しかったー。ただ、ボリュームがかなり多いので次回行くときはお腹を空かせて行くべし。

帰り際には、手土産に今回のオープンを記念してのオリジナル純米酒をもらいもちろん本人と握手して帰りました。応援しています!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
restaurant ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。