So-net無料ブログ作成

DEL SOLE [cafe]

ブログのカテゴリー「CAFE」に記念すべき第一号として書くのは「DEL SOLE」。初めて行ったのが去年の夏だったからあれから1年ー。とにかくこのカフェのすごいところは、カプチーノに絵を書いてくれる事。気づいてもらえた人がいたかもしれないんだけど、そうなんです!私のプロフィールの写真にもなってます。今回も、もちろんのこと頼んでみました。「イメージ通り+名前を入れてください」と言ってみたところ、書いてもらったのが下の写真の通り。どうして猫なのかは分からないけれどもとても可愛いいでしょー!?

 

一緒にいた二人もそれぞれの写真付き携帯電話でたくさん撮ってしまいました 本当飲んで絵を壊したくなかったから、味わって飲みました。このお店はほんとオススメ!!東京であれば、高輪・六本木・赤坂見附にあるし、友達でも彼女・彼氏でも、内緒で名前入りの絵を注文すれば必ず喜んでもらえると思うな

番外編で、このカフェではコンテストでも優秀経験のあるジェラートも食べれまーす。優勝したのは、メロン味らしいんだけれども私個人としてはチョコとヘーゼルナッツが美味しいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。